FC2ブログ
2017/10/05

パンチラ研究01

aikoを被写体にパンチラ盗撮ごっこをしたい!

ということで、人気(ひとけ)のないところで
いろいろと実験をしてきました。
マニアの方以外は面白くないかもしれません。

場所がわかる方も、内緒にしておいてくださいね☆☆
今後の撮影がしにくくなりますので。。。

さて、服装はこのようなミニスカートです。
裏地がなく、透けるタイプ。

パンチラだけでなく、透けパンも好きなので、
白のスカートにしました。

20170901_001.jpg>

どうです?透けてます?

歩いていると、スカートが貼りついて、
お知りの割れ目がくっきり。。。

20170901_002.png

できれば人が多いところでこれをやりたいのですが、
なかなかaikoが了承してくれません。

さてパンチラですが、実際に狙って撮ろうとすると、
これが結構難しい!!!!

20170901_003.jpg

かなり下から撮らないと、ショーツは写らないし、
スカートの中は。。。暗い!!

20170901_004.jpg

盗撮はいけないことですが、
盗撮マニアの人たちのテクニックってすごいんだなと
あらためて実感させられます。
中にはフラッシュを焚いてしまう猛者もいるそうですから。。

集中して、スカートが浮き上がる瞬間にシャッターを切ると!!!

20170901_005.jpg

撮れました。

この日はTバックに近いハーフバックを
穿かせてしまったのも敗因のひとつでしょう。

パンチラ撮るならフルバックですよ!
これ大事。

歩いていくうちに海にたどり着いたので、
立ち止まって撮影することにします。

20170901_006.jpg

これも透けてますね~

(つづく)

[PR]

2017/08/24

家庭内盗撮

最近は、家庭内盗撮にハマっています。
着替えやテーブル下からのパンチラなどいろいろやりますが、
寝ているときが一番やりやすいし、とても興奮する!!!

こんな風に寝てる時です。
(暗い画像を無理に明るくしているので、画質は悪いです。。)

20170804_1.jpg

撮っているうちに我慢できなくなり、ついナデナデしてしまいます。

20170804_2.jpg

太股つかんだり、、、

20170804_3.jpg

起こすとかわいそうなので、局部を触ることはあまりありませんが、
ギリギリのところに指を食い込ませたりすると、楽しい!!!!

20170804_4.jpg

寝返りを打ったりして姿勢が変わると、また別な写真が撮れてラッキー。

20170804_5.jpg
2017/04/15

春の装い03

今回は僕の趣味で、すべて尻方向からのパンチラということになっています。
はい、裸よりパンチラが好きです。

あと、さまざまなレタッチを試しています。
画像のトーンがバラバラになっていますが、ご了承ください。
いろいろ模索しています。。

201704_03_01.jpg

明るめ。

201704_03_02.jpg

コントラスト強め。
血管浮いてます。

201704_03_03.jpg

股間アップ!

201704_03_04.jpg

開脚ぅぅぅ!!

201704_03_05.jpg

ストッキング脱ぎ脱ぎ。。

201704_03_06.jpg

次回は生尻編です。


(つづく)
2017/04/14

春の装い02

新しく買ったスカート・ストッキング・ショーツのチェックです。
ミニスカの後姿は、完全に置換待ちポーズに見えますね。スカートの中を覗き込むように徐々に、寄っていくのは、とても楽しいです。

201704_2_1.jpg

201704_2_2.jpg

201704_2_3.jpg

201704_2_4.jpg

201704_2_5.jpg

前からもチェック。自めくりパンチラは王道ですね(^^)

201704_2_6.jpg

201704_2_7.jpg

こちらも王道、下から覗き込んで、逆さ撮りです!

201704_2_8.jpg

201704_2_9.jpg


(つづく)
2017/04/13

春の装い01

プチ露用に新しい服を買ったので、ラブホで試着してきました。今回のポイントは「盛りブラ」と「前開きジップ」です。

201704_1_1.jpg

どうですか!まるで大きい人みたいでしょう(゚д゚)

201704_1_2.jpg

3Dおっぱい!!!
しっかり谷間ができています。

201704_1_3.jpg

これは思わず。。。
指を入れたくなりますね!!

201704_1_4.jpg

こちらは別のカットソー。
胸がガラ空きのユルユルです。これをノーブラで着せて歩かせようというもの(=∀=)
少し引っ張っただけで。。。

201704_1_5.jpg

ポロリしてしまいます!!!!!

201704_1_6.jpg

うーん、これは使えますね。

201704_1_7.jpg

両乳首を出すのも簡単です。

201704_1_8.jpg

次回はミニスカとショーツのチェック。


(つづく)